花見の場所取りが宣伝効果に絶大?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

桜も咲いて段々散ってきました。お花見シーズンです。オイラはお酒飲まないので、お花見ってすることがあまりなく、あまり経験も無いのです。桜のまつわる歌はいっぱいあって、やっぱり日本の文化の象徴の桜はキレイです。

中国人と知り合うと、日本で桜が見たいとみんなが言います。世界から見ても日本の桜は魅力的なんですねぇ。

お花見の陣取り方法でニュースを見ました。

 

玉川徹氏 日揮の花見場所取り騒動で皮肉「大企業ですから」 – ライブドアニュース

テレビでニュースになっちゃって、すごい宣伝となりましたね。 良いニュースでは無かったとしても、宣伝という意味ではお金がかからなくて、うまく利用したなって、思っちゃう自分がいます。(笑)

 

ウチの会社の裏にも桜は咲いています。

学校もあるせいか、近くでいっぱい咲いてます。とっても綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です