安心してください、不倫してますよ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

去年ブレークした芸人のとにかく明るい安村さん、去年の流行語大賞やら、一年を表す漢字にも選ばれた芸人さん。今年も世間をにぎわすんでしょうか。というのも、センテンススプリングが取り上げたニュースです。

ホテルまで行っといて、何もなかったって誰も証人にはなれないし、普通男ならそりゃあり得ないでしょって思いますよねぇ。しようしたけど、出来なかった言えば、いろんな事情があるだろうから、納得できるかも?だけど、もしそーだとしても、もう浮気しようとしたんじゃんってなるから、どうあがいても、信憑性はないっすょ。
とにかく明るい安村が”パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!(週刊文春) – Yahoo!ニュース

不倫する気持ちはオイラには分からんです。

ってか、彼女作るのも大変なオイラにとっては、彼女が出来たり、結婚したりしたとしても、不倫なんて出来る状況にはならないだろうと思っているから、想像ができないっす。不倫って一人で出来るもんじゃないからねぇ。

とにかく明るい安村って、売れない時から奥さんに理解と協力、支援が大きかったって何かで聞いたけど、こんな裏切り行為はダメですよね。夫婦のことはよーわからんっすけど。

男のオイラが思うに、今の相手が気に入らないから浮気するんじゃなくて、浮気相手が魅力的だから浮気するんじゃないかなって思ったりします。

ご飯ばかり食べてたら、たまにはパンが食べたい。そんな感覚なのかな?

よーわからん。

 

読んでいただき、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です