有名なホワイト餃子の焼き方レシピ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

その昔、ホワイト餃子ってお店が横浜市内にあったんですが、閉店してしまいましてね。テレビとかでも紹介されたお店で、餃子が美味しかったんです。勿論、店内でも食べれて持ち帰りも出来ました。持ち帰りは、自分で焼く用になっていて、餃子を焼きます。焼き方はちゃんと説明書も入っているので、特別な事でも無いんですが、一般的に知られている普通の餃子と焼き方は違ったりします。でも簡単に焼けます。今は近くにお店が無いので、あれから全然食べれてません。

ホームページがあります。

 

ホワイト餃子グループ ホームページ

ここに調理方法も書いてあります。

持ち帰りして、家で自分で焼いて食べても美味しいです。

これは、ホワイト餃子に限った事でも無く、普通の餃子を焼く時にも出来る方法ですので、知識の為に試しにチェックしてみてはいかがでしょーか。

このホワイト餃子って、お饅頭みたいに見えますよね。

でも、餃子です。

また、食べたいなぁ~。 誰かご一緒しませんか?ww

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です