Twitterでフォロワーを集めるスーパーSALEおつかれさま。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

この前書いたブログで、楽天がtwitterで#(ハッシュタグ)をつけて「スーパーSALEおつかれさま」と記入して投稿しましょうって企画をしてる話ですが、どーなんかな?と思って見てみると楽天って数万店が出店してるのに、たいして、スーパーSALEおつかれさまをツイートしてるお店は少ないなぁと感じました。実感的には20店舗ぐらいじゃないの?な感じです。それも、同じ店ばかり複数ツイートしてる。

という事で、このスーパーSALEおつかれさまを記入しているのは楽天に出店してる店舗さんです。

でも、そんな店舗を見つけられるだけでラッキーです。(笑)

そのお店をフォローしている方々、どんどんフォローしていきます。無断フォローごめんなさいね。m(__)m

そんな地道な宣伝活動をしています。

そう、ただでは転びたくないハッピーパッチですww

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です