今話題で人気の台湾ラーメンを食べた来たのです。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

楽天のスーパーセールが終わったと思いきや、出たぁ延長パターン。イベントが振るわないと延長という 分かりやすい作戦をする楽天。正直予想通りです。今回も延長あるんじゃないか?って思ってました。

当然、楽天スーパーセールに乗ってドカンと売上を上げるお店もあります。でも、楽天の全店ではないのです。むしろ、セール前とセール後の売上が落ち込んでしまって、その分をスーパーセールで稼げればまだしも、これならスーパーセール無い方がトータルで売り上げが良いなんてお店の方が大半を占めてたりします。すると、延長パターンが来るというww

だって、安売りセールですもの。

そんなスーパーセール延長セールを他所に今日は今話題の台湾ラーメンを食べてきました。台湾の方がやっているお店でした。

三ツ境駅にある 「めめ」というお店です。

台湾ラーメンを頼むと、辛いよ 大丈夫?って親切に言って頂きました。なので、じゃちょっと辛くで! とお願いしました。

台湾ラーメン

お客さんひとりひとりに声を掛けたりして、お客さんを大事してるんだなぁと、とっても良い印象を受けたお店でした。

ごちそー様でした。シエシエ。(谢谢)

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です