バッタ屋の巨匠とオランダ坂珈琲店でランチ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

ちょっと前に書いたバッタ屋の巨匠が無事に手術が成功して、退院してきたので、ご挨拶してきました。

奥さんもとっても元気そうで、バッタ屋の巨匠も元気で安心しました。入院中にお見舞い行った時にはまだ歩けなくて車椅子だったのに、今は杖もつかず歩いてました。

で、奥さんも交えてランチを食べてきました。最近、お洒落で大きめな喫茶店が増えてますね。そんな感じの「オランダ坂珈琲店」というお店で「オムハヤシ」を食べてきました。

ああいうお店で働く女性って、なんでキレイどころなんでしょうね。(笑) そんなこところばっかり気になってしまったよ。どーにかお知り合いになれないもんでしょーか。(笑)

オランダ村珈琲店

 

巨匠とはランチ食べてコーヒー飲みながら、今回も、今度あそこに行こう なんて仕入れツアーの話をされてました。

ウチの場合、販売は下手くそですけど、仕入れは頑張っているつもりなのです。いい仕入れが出来れば、必ず 繁盛するという昔働いていた会社の社長の言葉をいまだに信じているのです。

がんばらなくっちゃです。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です