IQOS(アイコス)を吸い始めて2週間の感想。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

IQOS(アイコス)を吸い始めて2週間です。感想を書いてみようかと思います。感想と言ってもたいした事はないんですけど。最初の感想は咳が出るとここのブログで書いたので、覚えている方もいらっしゃるでしょーか。

最近、IQOS(アイコス)を無くしましてね。どこいったのかなぁ~と探すこと、3日。(笑)

なので、実際にIQOS(アイコス)を吸った日数は10日ぐらいです。

で、今朝出てきました。というか見つけました。(笑)

P1020342

やっぱ、IQOS(アイコス)の本体とヒートスティックをまとめるケースが欲しいですね。探してみると、まだ市場にはほとんど無いですね。

ってか、ウチが探して仕入れなきゃダメですよね。(笑)

作るか? みたいな。 考えます。(真剣に)

感想なんですけどね、未だに咳が出るんです。やっぱ1ミリプレーヤーのオイラには強いみたい。味とか臭いは好きなんですけど、ちょっと残念です。

聞くところによると、IQOS(アイコス)を吸い始めると、普段のタバコが不味くなって、もうタバコに戻れなくなるともっぱらの噂。

でも、オイラはなかなかそーはならない。

禁煙外来失敗のオイラはここでも一般のようにならないのか・・・。

それでも、この臭いに魅されてしまったオイラは、しばらくIQOS(アイコス)を手放せ無さそうです。(って、最近無くしてたくせに)

P1020343

という事で、またヒートスティックを買ってしまった。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です