突然の問合せついでに食べた鶴嶺峰の木曜限定煮干しラーメン。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日は突然の打ち合わせの誘いがありまして夕方お出掛けしました。そのついでに横浜の鶴見にある「らー麺土俵鶴嶺峰」というラーメン屋さんでお食事。毎週木曜日限定で煮干しの日という事で、注文できるのは煮干しオンリー。年と共に煮干しラーメンって美味いよなぁって、煮干しに魅了されているオイラはわくわくしながら出掛けました。(笑) (おー、そっちかぁ、打ち合わせは?みたいな)

で、食べた煮干しラーメンは

鶴嶺峰 煮干しラーメン

鶴嶺峰 煮干しラーメン

着丼となるや見るからに旨そう!

一緒に頼んだ「にぼぎり」というおにぎり。

鶴嶺峰_にぼぎり

鶴嶺峰_にぼぎり

これ、中に刻みチャーシューが入ってる。

さくさく頂いちゃったよ。

幸せなお食事でした。(笑)

いまだにゲップすると、煮干しの味が出てくるよ。(汚い?ww) (@_@;)

 

えっ、打ち合わせの話? まーまー。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です