楽天スーパーセールをTwitterで媚びる作戦。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

スーパーセールに向けて楽天からメールが来ました。Twitterで楽天スーパーセールを盛り上げようって企画のようです。

 

毎回イベント終了後に、会期終了とページに来て下さった皆様への感謝の気持ちをお知らせする
【サンキューページ】を表示しています。

そこで、ご参加いただく店舗の皆様のスーパーSALE会期中の様子をツイッターにて配信させていただき、
ユーザー様に店舗様が情熱をもってスーパーSALEにご参加頂いている姿をお伝えしたく思います。

=====Twitter企画に参加するメリットとは?=====
◯たくさんのユーザー様の目に触れる!
◯ユーザー様にどれだけ人気だったのかが伝わる!
→認知度UP!

◯URLを添えて商品ページに呼び込める!
→アクセス数UP!

■企画概要 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

■キャンペーン名:楽天スーパーSALE
■開催期間:2016年3月26日(土)19:00~3月31日(木)01:59まで

■Twitter投稿期間:2016年3月26日(土)19:00~3月30日(水)18:00まで

■投稿方法 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

指定キーワード【#スーパーSALEおつかれさま】を記載の上、ツイッターにて画像(写真)を添えてつぶやきを投稿して下さい!

例:楽天スーパーSALEで注文が多すぎる余り、倉庫が段ボールでいっぱいになってしまいました!#スーパーSALEおつかれさま

不明点がございましたら担当ECコンサルタントまでお申し付けください!

■注意事項 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

・#スーパーSALEおつかれさま こちらのキーワードを記載いただく際、シャープマークの記載をお忘れなくお願い致します。

・商品紹介を主とした内容の投稿はご遠慮ください。

・URLを本文に記載する場合は楽天より外部のページはご遠慮ください(楽天市場内のページのみ)

・掲載するツイート(投稿)はこちらで選定させていただきますので、ツイートされた場合でも内容がそぐわない場合、表示がされない場合がございます。予めご了承下さい。

以上となります。よろしくお願い致します。

 

結局は売上の自慢話と楽天に感謝のような楽天に媚びた内容を募集なんですけど、(笑) そこはお買い物してくれたお客さんを一番大事にしなくちゃなのに、そっち重視?みたいな疑問が・・・。

そんなハッシュタグ付けろだなんて、みなさんは検索するでしょーか。疑問に感じたりなんですが、Twitterでの人気キーワード狙いもあるんでしょーけど、方向が違うよーな気がしてならんです。

ねぇ?

三木Tさん、それでいいの?

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です