プロ野球開幕スターティングメンバーの発表。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

2016年プロ野球が今日開幕でスターティングメンバーが発表されました。いよいよ始まりますねぇ。楽しみです。

阪神タイガースのスターティングメンバーは

1 (左) 髙山 俊
2 (中) 横田 慎太郎
3 (三) ヘイグ
4 (右) 福留 孝介
5 (一) ゴメス
6 (遊) 鳥谷 敬
7 (二) 西岡 剛
8 (捕) 岡﨑 太一
9 (投) メッセンジャー

こうして見ると左打者が多いっすね。かっこいいっす。

オープン戦で調子の良かった若手の起用で、かき回してくれそうな予感です。キャッチャーは梅ちゃんじゃないのか・・・という気持もありますが、ベテランのリードを期待します。4番の留めさんはイケんのか?なんて、でも勝負強さは折り紙付きだし、去年調子がイマイチだったとはいえ、鳥谷が6番にいて、7番に西岡ですからね、相手投手は嫌でしょうね。あとは、3番に入ったヘイグ。前予想では不安視されていたりもしますが、きっとやってくれると信じましょう!

まだまだ大和とか上本とか良太とか いますからね、層が厚くなってきましたよ。良い事です。

さぁ、プレイボールです!
虎テレ

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です