日テレのスッキリにジャガーさんが出ていた。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

10日ぐらい前でしょーか。日テレの朝の番組、スッキリにジャガーさんが出演していました。ジャガーと言っても女子プロレス界の重鎮、ジャガー横田ではないです。はたまた、ローリングストーンズのミックジャガーでもありません。

すごいカッコした千葉県のローカルタレント、実業家、ミュージシャンです。

オイラは神奈川県なので、存在をよく知らないww

初めてジャガーさんを知ったのも およそ30年前。所ジョージの番組に出演していたよ。番組名とか、どこのテレビ局だったのかも覚えていない。ただ、所さんが面白おかしくジャガーさんを使っていたように思う。

ジャガーさんは金持ちで、金があるからロックを始めたという意味不明な成金ロッカーという触れ込みだったと思う。

所さんの番組に出ていた時に、ジャガーさんが「ジャガーだよぉ〜」ってちょっと訛った発音で、ソフトな声で言ってたのが妙に印象に残るんですよ。すごいファッションしてんのに、ヒーローでも気取るかのようなww

30年前は日本では空前のヘヴィメタルブームだった。そんなメタルファッションのようなカッコをしているんですね。

スッキリで見たジャガーさんは、その頃と変わらない衣装とメークのままだった。

検索してみると、Twitterもブログもやっている。ニコ生でも放送している。うわぁ、すげぇなぁ・・・と単純に思いましたよ。

 

JAGUAR オフィシャルブログ「じゃぶろぐ」Powered by Ameba

 

で、このジャガーさん どんな曲をやっていると思います?

こんなけばけばしい風貌からは予想もつかないです!

ついつい、良くも悪くも笑ってしまいますよ。

ゴリゴリのヘヴィメタルではないとだけ言っておきます。

勇気があったら聴いてみて下さい。(笑)

30年前に聴いた曲は、オイラの記憶によると「破れたジーパン」という曲だった。確かジャガーセカンドっていうアルバムに収録されてたんじゃなかったかなぁ・・・。

その30年前はかなりショックと笑いを頂いたよ。あれからジャガーさんの存在をすっかり忘れてたけど、スッキリ見て懐かしさと、まだ同じことしてるって凄いなと感心しました。

ジャガーさん万歳!

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です