ヘヴィメタル好きのふなっしーグッズがすぐ完売しちゃう。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

最近ふなっしーの小物入れを仕入れました。楽天に出品すると、数時間後に注文が入ったよ。するとその後も次々と注文が入っちゃって、初回分が完売。あらら、まだまだふなっしーって人気なのねぇ。

ヤフオクに出品した事のある人や、ネットショップ経験者なら誰でも経験するんじゃないかと思いますが、売れる商品は出したらすぐに売れちゃいます。そんな感じでしょーか。

ちなみに説明すると、当店の場合は発送の為の倉庫があって、そこからすべて出荷しています。倉庫には荷物の限りがあるので、一気に在庫を置きません。在庫が減った頃やなくなる頃に補充します。ネットに出ている在庫数がそのまま倉庫の在庫数なんです。

なので倉庫に補充するのは近所ならいいのですが、ちょっと遠いっす。電車とバスを使って片道1時間半かかります。(笑) なので、荷物を宅配便で送るのです。

そんな事情もあって、ふなっしーの小物入れは明日倉庫に到着します。

これが最後です。

お見逃しなく!

 

【楽天市場】宅配便のみ ふなっしー 小物入れ ML-268 小物置き 小物ケース 整理整頓 収納ボックス 収納BOX 収納ラック 収納ケース:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

ふなっしーってヘヴィメタル好きなんですってね。初めて聴いたのがDeep Purple の「マシンヘッド」らしいです。マシンヘッドって超有名な名曲ハイウェイスターが入っているアルバムです。

ふなっしーがおススメしているメタルの数々を見ると、オイラと同じ世代なんじゃないかって思いますねぇ。ふなっしー、実はじじぃだろww みたいな。

では、ふなっしーが好きだという、オジーオズボーンの「Miracle Man」を貼り付けときます。ザックワイルドかっこいいなー。ピッキングハーモニクス最高!

この曲が入ったアルバムが出た時に日本に来た日本武道館のライヴを見たことがあるよ。その時ふなっしーもいたのかもしれないね。

ふなっしーのあの不思議な動きは、オジーを真似た動きだったらしく、全然気づいてやれなかったよ。(T_T)

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です