2016年は阪神タイガースが優勝するって本当?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

2016年のプロ野球もオープン戦が終わり、いよいよペナントレヘースが明後日3月25日の金曜日から開幕します。開幕戦はドキドキわくわくします。さい先よくスタート出来るのかって御贔屓の球団を期待をして楽しみにします。

2016年の今年のオープン戦は我が阪神タイガースが優勝だったんです。

ここ3年、2015年と2014年はソフトバンク、2013年巨人といずれもオープン戦で優勝した球団がペナントレースを制覇してるんです。ってことは、今年は阪神タイガースが優勝なのか? なんて、阪神ファンの都合の良い解釈(笑) ですが、ニュースになってました。

 

阪神優勝やぁ~オープン戦首位締め!吉兆データ(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

 

ただ、そけだけの話です。(^^ゞ

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です