IQOS(アイコス)を使ってみて気付いた気の利いた事。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今話題のこれからの時代の新しいタバコのIQOS(アイコス) はまだ全国でどこでも販売されてる訳では無いようです。全国的には4月からみたいです。ヤフオクでIQOS(アイコス)を検索してみると大量に出てきます。ちょっと使って気に召さなかった人や、割引クーポンを使って手に入れた人が転売してるのかな? なんて思います。

転売の人は、動きが素早いですね。素晴らしいフットワークだと思います。

そんでもって、タイトルにも書いたIQOS(アイコス) の何が気が利いてるって話なんですが、これ多分ですよ、多分、iphoneを使っているユーザーさんは気が付かないかも?って思うんです。

IQOS(アイコス) の充電器。

アイコス_1

先ずは、このIQOS(アイコス)の本体、(これをIQOS(アイコス) ポケットチャージャーと言うらしい) こいつを充電しなきゃならんのですね。説明書にはIQOS(アイコス) ホルダーを入れて充電と書いてある。

こんな感じに

アイコス_充電コード

で、気づいたのが、この充電コード。

何が言いたいか、もうお分かりですね?ww

このコード、Androidのスマホの充電コードと一緒。

このコードはIQOS(アイコス) キットを買うと付いてくるんですが、Androidスマホの充電と一緒なので、Androidを使っている人ならそれで充電が出来ます。

SONYのXperiaを使っているオイラには朗報でございます。

お分かりいただけただろうか・・・。(怖い映像のお分かり動画風にww)

 

というお話でした。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です