IQOS(アイコス)のざっくりした使い方の説明。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今IQOS(アイコス)が話題になっているけど、まだ買ってない人、これから買ってみたいと思う人の為に、IQOS(アイコス)ってどうやって使うのかな?という方の為に、ざっくり説明したいと思います。画像いっぱい貼りますからねww

まずIQOS(アイコス)キットが必要です。

このキットを買うと、IQOS(アイコス)ポケットチャージャー、IQOS(アイコス)ホルダー、取扱説明書、充電コード、クリーナーと5点が入ってます。

アイコスキット

このIQOS(アイコス)キットを充電させて、ヒートスティックというタバコを吸います。

アイコス_マルボロ

こんな手のひらサイズ。

短い! 可愛い! と思いますよね。

オイラは普段ロングのタバコを吸ってます。ロングのタバコと比較すると、こんなに違います。

アイコス_タバコ比較

もう、大人と子供以上に違うww

先ずですね、説明書によると、IQOS(アイコス)ポケットチュージャーのフタを開けますね。親指のところにある四角いボタンです。これを押すとフタが開きます。

アイコス_2

すると、こんな感じに。(この写真は省略しても良かったな(^^ゞ)

アイコス_3

そして、このポケットチャージャーにIQOS(アイコス)ホルダーを挿し込みます。

アイコス_4 アイコス_5

こんな感じでぐっと奥まで挿し込みます。

そして、ポケットチャージャーのフタを閉めます。

アイコス_6

そして、充電です。

アイコス_充電コード

説明書によると、45分で持ち運びが出来る簡易充電が出来るとか。フル充電には90分かかるそーな。コンセントではなく、PCのUSBを利用するともっと時間が必要だとか。USBは時間がかかるのは知ってるってみたいな。

充電が完了すると横のランプがお知らせしてくれる。

アイコス_6-2

という事で、次のページへ

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です