清原もビックリ?今話題のIQOS(アイコス)があの粉の臭いにそっくり。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日ここのブログに書いたばかりのIQOS(アイコス)。実際に充電してスタンバイすると、臭いがしてくる。IQOS(アイコス)に鼻を近づけて嗅いでみると、何かと似ている。決して嫌な臭いでは無い。むしろ良い臭い。何の臭いだろうと再度IQOS(アイコス)を嗅いでみて気付いた。

 

これ、ドリップコーヒーの粉の臭いだ!

ドリップコーヒーの粉

↑ これですよ、これ。

はっはーん。 (←意味不明なリアクションww)

あ、IQOS(アイコス) のどれに臭いするかと言うと、IQOS(アイコス)ホルダーにヒートスティックと言われるタバコを挿して充電した時ね。

アイコス_10

 

こういう状態の時です。

吸っていても、そんな臭いがします。

こう感じるのってオイラだけなのかなぁ?

IQOS(アイコス) を吸ったことのある人、どう思います? オイラ変ですか?

 

で、知っている人も多いと思いますが、ドリップコーヒーの粉って、長州力じゃなくって、消臭の力がある。このコーヒーのカス、粉を灰皿に入れておくといいんですよねぇ。タバコの火も消してくれるので、一石二鳥。コーヒー好きの喫煙者なら、みんな知ってますよね。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です