ゲスの極み乙女の川谷絵音の巻き返し戦略。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

ほとぼりが冷めかかったのに、今更なんだ?とばかりにゲスの極み乙女の川谷絵音の発言がまた世間を騒がせています。

アーチストとしてのキャラなのかなんなのか意味不明です。

アーチストとして生活できるのはファンがあってのこと。そんな大事なファンをお騒がせしてしまった事に対して、お詫びを言うつもりもないらしい。

ある意味、私はファンを大事にしませんと公表した事にならないだろうか。

そういう所も含めて気に入ってくれた人だけがファンになればいいと、都合のいいファンだけが残るようふるいをかけたのかも。

 

ゲス極。川谷絵音 今の心境を週刊文春に激白「謝れって何か違う」 – ライブドアニュース

 

身内の事だから、世間は黙っとけ! という彼の態度は面白すぎる。(笑) 身内の事でビジネスにおもいっきり影響出てんじゃん。身内の話だけで済んでないしみたいな。相手のベッキーだってビジネスに影響出ちゃったし。

黙っている事をあえてそうしてたのに、ここに来てそんな発言は これから黙らないよって事なの? 何か戦略があるのだろうか。楽しみです。ビジネスの参考になるから、やってみてほしい。(笑)

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です