めちゃイケのやらせを真剣に考える人は暇人か?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先日のめちゃイケで放送された三ちゃんこと三中元克のサンプライズというコンビ名で再オーディションという企画で、オイラたまたま少しだけ見てた。みちのくプロレスのくだりは見てなかったけど。

そのオーディションはネタ見せオーディション。今までの素人としてではなく、今後芸人としてめちゃイケに出演するためにオーディションという形になった。

めちゃイケに出たい芸人はいっぱいいるでしょう。そんなこと考えたら、オーディションに受かったら芸人さんたちが怒りそうですよね。でもそれを黙らせる漫才の出来が良ければよかったのかな。

で、結果、不合格となった。

素人の漫才ってこんなにつまんないのかって思った人も多いでしょう。

ほんとにつまんなかったし、セリフも噛み倒してたし、そこをなんのフォローもないしみたいな。

そんな不合格となったオーディションがやらせだったんじやないかって今頃騒がれているようです。

 

ナイナイ岡村隆史、三中元克のオーディションを行なった理由明かす – ライブドアニュース

オイラは漫才見てる時に、これやらせかもねって思った。結果は不合格になるでしょって思った。

でもね、やらせでこんな事する必要ないって思い直した。だって、そもそもたいしてめちゃイケに出演する機会も少なかったでしょ。だったら、フェードアウトでいいじゃんって思った。

でも、あーやって卒業を決めさせられたことで、三ちゃんが芸人になるためにちょろちょろ動いた時に、あれっ?めちゃイケは? ってならない為にめちゃイケを卒業させられたんかな。すると、やっぱりやらせ?

オイラは三ちゃんに何の興味もないので、やらせみたいな企画だったという事でも、全然問題ありません。(笑)

ただ、不合格と発表された時のナイナイの岡村を見て、岡村って優しい男だなって好感を持てたよ。

矢部はバッシングくらっているようだけど。

で、不合格のあとすぐにサンプライズはdボタンという名前に変えたみたいですね。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です