お笑い芸人が入国審査で入国不許可?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

タイトルにビックリしました?(笑) いやいや昨日とんねるずの番組見たんです。とんねるずのみなさんのおかげでしたって番組です。とんねるず本当に解散するんですかね?この前その話をブログに書きましたけどね。そのコーナーで芸人さんがネタを披露して、審査官のとんねるずにジャッジされるというお笑イミグレーションNEXTというコーナーのことです。

 

とんねるず木梨憲武から理不尽な仕打ち 芸人の永野「意味わからない」 – ライブドアニュース

そのコーナーでですね、とんねるずの二人のシャツに付いてたミリタリーワッペンがかっこ良かったんですよ。 見逃した方は今度是非チェックしてみて下さい。

という事で、先日ワッペンの福袋を作ってた話をしましたが、完成しまして出品したのです!

お待たせしました!

  【楽天市場】◎ 刺繍ワッペン福袋セット 画像の28枚まとめて+2枚おまけ ミリタリー軍物中心 WM-01 エンブレム 勲章等いろいろ:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

あ、FMWの元エースだったマスクマンプロレスラー、隼が亡くなったんですね。まだ若いのに残念です。彼のムーンサルトプレスやフランケンシュタイナーは記憶に残ってます。R.I.P

では、また。

 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です