銀行回りのあと九州ラーメンを食べた。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日は会社のスタッフと銀行回りなどして、ちょっとだけお出掛け。事務所の蛍光灯のストックが無くなったのでホームセンターに行ったり。

ランチ時だったので、お昼ご飯に九州ラーメンを食べました。

20160126柳屋-三ツ境

柳屋さんというラーメン屋さん。以前は海老名のビナウォークのラーメン処に入っていたお店で、数年前に近所に移転してきたんですね。

何回か食べているんですけど、ビナウォークにあった頃より今の方が美味しいんですわ。

しつこくないのに、しっかり九州ラーメンの王道の味が楽しめる。オッサンには食べやすい。(笑)

 

駅を通った時に、駅ビルに入っているオシャレ風な女性向け雑貨店に以前ウチでも扱っていたレディース財布が3,000円で売ってるのを見つけたよ。

こんなやつ ↓

sa-127

懐かしいなぁ~なんて思ったり。

5年位前、中国に行った時に買い付けたんですよ。ウチが売ってた価格は 2,400円でした。 そんなもんですね。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です