元karaのハン・スンヨンが新事務所と契約したんですね。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

karaで一番可愛くて、一番歌が上手くて、一番人気だったハン・スンヨンが、karaの事実上解散を乗り越えて、新しく事務所と契約したようですね。

韓流ブームが去ったとはいえ、ファンのみならず去就が気になっていたみたいですね。

元KARAメンバーのスンヨン、ジェイワイドカンパニーと専属契約 | Joongang Ilbo | 中央日報

今後の活動に注目です。

 

オイラはkaraをあまり良く分かってないですが、スンヨンが歌う「Guilty」は好き。

アイドルとしてじゃなく、アーチスト性で打ちだしても、イケるんじゃ?なんて思います。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です