MicrosoftのsurfaceがノートPCになって新発売。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

マイクロソフトのwindowsタブレットであるsurfaceが好評ですが、今度はノートPCを発売するんですってね。その名も「surface book」

ディスプレイは 13インチぐらいみたいです。

オイラはwindowsタブレットのsurface pro2 を持っています。喫茶店とかでこいつを操作していると、他の人もsurfaceを使っている人を見かけたりします。使っている人多いんだな・・・なんて感じる瞬間です。

今使っていて、特に不満は無いんです。あるとすれば、ディスプレイの大きさかな。欲を言えばもう少し軽くなるといいなって。

だけど、買い替えるほどの問題視はしてないんです。充電の寿命もまだまだイケるしね。

surface book も気になるっちゃー気になるけど、やっぱりノートだと電源入れてからの起ち上りが時間がかかるのかな? windowsタブレットである オイラのsurface pro2は電源のオンオフはとっても早い。

急いで、開かなきゃならん状況の時はホントに助かる。

でも、surface book が気になるのは、オイラはもしかして新しもの好きなのかも??

 

マイクロソフト、ノートPC「Surface Book」を2月4日に国内でも発売

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です