amazonのルールに縛られた対応にキィーッとなること。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

当店では、ごく一部の商品をamazonのFBA倉庫に入れて販売しています。このは商品の出荷をamazonにお任せするという方法なんですね。

それで、つい最近amazonの倉庫に荷物を送ったんですね。

したら、配送業者から連絡が来て、amazonが荷物を受取拒否したって。

マジかー! どーいう事だ!

すぐにamazonに連絡したんですが、結局梱包状態が気に入らないらしい。

往復の送料どーしてくれるんだって話ですよ。

 

以前は、倉庫に荷物を送った時に数が合わないとかって、管理画面に表示され放棄するかどーするかってボタンを押すしかなかったので、あったま来て、
amzonに文句言って、倉庫の人間の不手際でしょう、万引きなんじゃないの?警察沙汰にしてもいいの?って半分脅して、(笑) こんなことされたら、高額商品を納品する事なんか怖くてできないよって言ったら、amazonが弁償してくれました。

 

もーやんなっちゃうね。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です