バッタ屋の巨匠がやってくるらしい。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今日のお昼過ぎから、バッタ屋の巨匠がウチの会社に来るらしいんです。いつもここに書いている巨匠とは別の人です。2大巨匠と呼んでます。(陰でね)

今日来る巨匠はいかにもバッタ屋というような、ヤクザ風ないでたち。年始のニュースでも話題に上がってた元暴走族の方たちで作られたという噂の旧車會にルートをお持ちで、そこからオファーを受けたので商品を作れないかなんて相談を持ち掛けられたこともありました。とにかく顔の広い方です。

そんな巨匠がウチの事務所に来るという事で。

オイラはパソコン持って逃げます。(笑)

と思ってここに書いてたら、お出ましです。(笑)

あいやー。

来るといつも下ネタなんです。さっそくカマしてました。

という事で、このブログを書き始めたけど、早くも終了となりました。(笑)
また次回以降に続きを書くかも・・・?

時々予定より早く来るんですよねぇ・・・。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です