ジャニス・ジョプリンが乗っていたポルシェ落札。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

ジャニス・ジョプリンが乗っていたというポルシェが競売にかけられて落札されたんですってね。その金額は下記のサイトで。

 

J・ジョプリンのポルシェ、約2億2000万円で落札 予想の3倍

 

ジャニスって日本のミュージシャンに多大な影響を与えてるんですよね。特に女性アーチストね。

オイラは下記のアルバム持ってます。

パール

ムーブ・オーバー(ジャニスの祈り)はライヴハウスでいろんなアマチュアバンドがコピーしているのを聴きましたよ。

テレビのCMでも使われてましたね。あれは何のCMだっけ?

こんな曲ですよ。

 

そーいえば、オイラはずっと ジャニス・ジョップリンかと思ってた。ジョプリンが正しいみたいね。
ピザじゃなくて、ピッツァです!みたいなもんか? 違うか。(笑)

 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です