角質ケアになる発熱靴下のMサイズが入荷しました。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

朝晩寒くなってきましたね。足元を温かくしたい季節です。そんな時は発熱靴下がおススメ。発熱靴下を履いているだけで角質ケアになるんですから、とっても便利です。

足に直接履いてもいいし、靴下の上から履いてもOKです。

当店、大人気の爆熱王靴下ですが、今シーズンのラインナップのMサイズが入荷しました。カラーは8色です。

少しストレッチが効きますので、キツメに履いてもいいです。
キツメに履くのが嫌な方は、ワンサイズ大き目をおススメ致しますが、
角質ケアをしたいなら、キツメに履くのがおススメです!

履いていると、足が蒸れてくると思います。
蒸れてくると、角質が柔らかくなっていきますね。
効果が感じられる瞬間と思います。

この発熱靴下の爆熱王靴下、ご好評の声を沢山いただいております。

下記のリンクからご購入出来ます。

 

爆熱王靴下 ウェットスーツ素材のあったか靴下 ライトパープル黒リバーシブル Mサイズ SC-216 【インナーソックス,ルームソックス,発熱靴下】
爆熱王靴下 ウェットスーツ素材のあったか靴下 水色黒リバーシブル Mサイズ SC-215 【インナーソックス,ルームソックス,発熱靴下】

爆熱王靴下 ウェットスーツ素材のあったか靴下 赤黒リバーシブル Mサイズ SC-210 【インナーソックス,ルームソックス,発熱靴下】

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です