ミニチュア食品サンプル、ひと口サイズのチャーハン。

バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

新しい食品サンプルが入荷されました。ひと口サイズのチャーハンなんですが、食品サンプルはわかるけど、ひと口サイズ?と思いますよね。 それはれんげに乗ったチャーハンなんです。さぁ召しあがれと言わんばかりの食品サンプルです。

他ではなかなか見ない逸品です。今回はキーホルダーがボールチェーンになっています。なので、取り外しも簡単。飾りに使っていもいいですね。

食品サンプル れんげに乗ったチャーハン

食品サンプル れんげに乗ったチャーハン

せっかくなので、無類のエビ好きの方の為に、エビを乗せちゃいました。

ちなみにチャーハンって中国語でも炒飯(チャオファン) なんですよね、一緒ですね。

大きさは、実物より若干小さいかな・・・というくらい、実物大と言ってもいいくらいの大きさ。(まさに食品サンプル)

チャーハン好きな方は、この食品サンプルのチャーハンでアピーーールみたいな。飲み会の席で酔っぱらった人の前に こっそり置いて驚かしちゃったり? なんて。 酔った人なら食べるふりをしてボケてくれそうですね。

まさしくチャーハン好きのテンションを上げる食品サンプルの販売ページはこちらです。

gs-058

では、よい一日を!

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です