ウサギとカメ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

このブログ始めて2か月くらい経ちますが、とある人に言われて一日1ページ書く事をノルマにしてたんですが、最近知りました。一日1ページ以上だってww

なんだぁ 1ページしか書いちゃいけないのかと思ってた。(爆)

だから一生懸命 1ページに 内容をいっぱい盛り込んでた。そして、時間もかかる。

写真は大事ですよって言われてたから、写真もいっぱい載せる。ところが載せすぎだってww

文章を読ませなきゃダメよって。
いやーだって、楽天に来る客は、文章読まないよって教えくれたのも、その人。
だからてっきり、ここに来て下さる人も文章読まないと思ってたよww

 

その方はね、オイラと違って仕事がめちゃくちゃ早いんですわ。
なのでウサギとカメを思い出すんです。

でもね、童話ではウサギが途中寝ちゃって、カメが追い越してゴールしちゃうでしょ。
現実はそんなに甘くない。

だって、その方寝ませんから!!

絶対追いつかない。遥かかなたですww

月に1回しか書かないブログだけど、コツコツやっていたら 成果が出ましたよなんて話を聞いたり。オイラが毎日書いても成果出てないし。(笑)

カメのように毎日コツコツと言えば、聞こえはいいけど、要は のろま。
ウサギが毎日コツコツやるのに、到底追いつかないわけで。

そんな事を思ってしまった今日この頃です。

おっと、時間制限がやってまいりました。

 

そんな気持ちの時は、この曲を思い出します。

子供ばんど 「ドリーミン」  ♪ すーべては 時のかなた〜

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です