昨日届いたもの。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日、家に帰ったら腹筋運動マシーンが届いてました。

腹筋マシーン_1

とある方の葬儀に行ったら、お返し用のギフト冊子が送られてきて、その中でこれをチョイスして頼んでみたのです。

腹筋マシーン_2

でもこれ、①以外はこの器具が無くても出来んじゃね?なんて思いつつ①の腹筋運動したら、早速筋肉痛ですww

運動不足解消に頑張ろうかな。

 

 

明日はハロウィンですね。という事で、オイラにとってHELLOWEENといえばこれ。「Eagle Fly Free」 昨日のワシの話に続く訳でもないですが、偶然ですww

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です