ハロウィンです。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今日はハロウィン。企業にとっては月末ww やっぱハロウィンというとホラー映画を思い出しちゃったり。

あの殺人鬼の名前なんだっけ? あぁブギーマンだ。あれは怖かった。殺人鬼ものの映画に13金ってあるでしょ。(13日の金曜日ね)
あれって、出るか出るか、はい出ましたぁみたいな。
あれはほとんどドッキリテレビよね。言わばドッキリ映画。
なので、あれはホラーとは思えなくてね。

それに比べてハロウィンは怖かった、あえて内容言いませんがww

なんでこんなこと書いてるのかって?
どっかのブログのタイトルにあるよな、どうでも良い感じのブログになってますかww

書く事思いつかないんですww

 

ハッピーパッチの仕事で言えば、発熱靴下がやっとメーカーから今年のラインナップが入荷されたのでね、出品の準備をしています。

この靴下にプレゼント入れて・・・あ、それはクリスマスか、ハロウィンじゃねーしww

チラっと紹介しますね。

sc-235_7

リバーシブルでね、リバーシブルにして履いてみると、こんな感じ。

p1100587

 

もうすぐ出品出来るから、もうちょっと待っててね。

 

 

 

昨日はHELLOWEENの動画でしたが、彼らに影響受けたというTRICK OR TREAT の「LOSER SONG」

すげぇ、ハロウィンしてます。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です