ミニチュアグランドピアノ

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

ミニチュアのグランドピアノが新入荷しました。ディスプレイやドールハウスのようにしたり、お部屋の飾りに、可愛くオシャレに飾ってください。

ミニチュアグランドピアノ

大きさの比較として、

ミニチュアグランドピアノ_2

このブログで書いたズーラシアで買ったミニチュアの動物。
これを登場させてみました。

ライオンの演奏

ライオンのピアノコンサート?です。

販売ページはこちらです。

 

 

楽天の応援ありがとうイーグルス感謝祭 x ポイントアップ祭 も終了しましたが、楽天イーグルスのマスコットって、ワシがモチーフらしいですね。

mascot

ソフトバンクホークスとかぶってないか? なんて思うわけですが。イーグルスですからね。ワシもタカも区別つかんww

これはワシのオブジェ。

ワシのオブジェ

人間の目って3Dじゃないですか、ワシの目って4Dなんですよ。

野生の動物がカモフラージュして、隠れていても空を飛んでるワシから見れば全部バレバレな状態なんですって。オイラも4Dの目が欲しい!

P1010379

ズーラシアで撮ったオオワシ

P1010374

ダメだ・・・、完全に前の柵にピントがいってしまう・・・。

P1010367

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です