楽天の企画スケジュール。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今楽天市場では、ぶっちぎりの最下位だったのに応援ありがとう イーグルス感謝祭 x ポイントアップ祭というのをやってますね。(でも梨田新監督はいい人)

楽天さんも企画を考えるのご苦労様です。

この後は
2015/11/7 20:00:002015/11/12 01:59:59
楽天マラソンがあります。

そして、

2015/11/14 10:00:002015/11/17 09:59:59
ポイントアップ祭スペシャル

 

それから楽天の3か月に一回の恒例イベント、楽天スーパーセールがまた開催されます。

今回は 11月26日から12月5日まで プレスーパーセール (なんのこっちゃ)

スーパーセール本番は 12月5日から12月10日まで。

本番は また延長パターンが来るかもねww

楽天の企画スケジュール情報でした。

 

 

先週、当店の催事部隊が出現していた場所は、東京にある武蔵小山の商店街。

その向かい側で、催事販売していた店舗さんがあるんですが、その店舗さんは楽天にも出店してたんです。ちょっと拝見させてもらうと、とんでもなく繁盛店だった。

オイラはいじわるなので、リンク貼りませんww

その店舗さんはね、楽天が好調で、催事は従業員を働かせるためだけにやっているので、催事なんかいつやめてもいいんだって言っているそうです。

その催事販売でウチと一緒にやってた仲良しの催事業者さんが、あそこで売ってる物全部揃えられるから、ハッピーパッチでも売ったら?と言っていたそうです。

同じ物販売してもねぇ・・・あんな繁盛店にはかなわないわけで・・・。

で、ちょっとその繁盛店さんが気になったので、楽天の人に聞いてみたのです。(リサーチです) するとね、広告はたいしてかけてないって言うんだ。あいやーすげぇな。2年前に50万の広告費をかけたきり、ほとんど広告費かけてないのに、毎月数千万の売上なんだもの。(あっ言っちゃったww)

 

おっと、こんな話をしている時に、メーカーからやっと発熱ソックス・爆熱王靴下が届いたよ。これから品番整理、管理、ネットに出品準備をしなくちゃです。

あ、テキスト文字ばかりで寂しいね。

じゃオイラの好きなアースシェイカーのナンバーから「FUGITIVE」

 

 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です