これ、なんだと思います?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

いきなりですが、これなんだか分かります?

靴ひもくるくるマシーン

板に乗っかっている丸いやつは、板の中心にある棒にはめ込めるんです。

 

こんな感じ。

靴ひもくるくるマシーン_1

この丸いやつは、くるくる回す事が出来るんですね。

 

 

で、これ どーすんのかって?

 

靴ひもくるくるマシーン_2

こうやってね、靴ひもを巻いて巻いて・・・

靴ひもくるくるマシーン_3

くるくる回して巻いて・・・

P1100437

出来上がり。

 

題して、「靴ひもくるくるマシーン」ww

ホームセンターに行って、材料切ってもらって創作してみました。いやーアイデア考えるのって楽しい!

でもね・・・

靴ひもはキレイに巻けるんだけど、作業担当に言わせると、「ちょっと時間がかかります。肩が凝ります」って・・・。んー慣れの問題じゃないのかな。

日々、試行錯誤に店舗を運営してますww

 

 

今日はワニの狩りのシーンを連発しときます。

ワニって、歩くのとか のそのそ遅いし、水の中でもゆったり泳いでるでしょ。でも、獲物に襲いかかるスピードはとっても速いんです。どんな速さかって、人が瞬きするよりも早いんですね。

で、よく陸の上で日光浴してますよね。あれって、体力を回復させてるんですって。

ワニの狩り_1 ワニの狩り_2 ワニの狩り_3 ワニの狩り_4 ワニの狩り_5

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です