おしゃれな靴ひもの新シリーズ、キラキララメ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

靴ひもの新シリーズ、キラキララメNewバージョンが入荷しました。品質も向上してとってもおしゃれです。キラキラしてますよ。いろんな結び方で楽しむのもいいし、靴紐を変えるだけでもイメージがガラっと変わります。

靴ひも新シリーズ_2

靴ひも新シリーズ_1

長さは 約115センチ。ほとんどのスニーカーにマッチします。

素敵に結んでくださいね。

全13色取り揃えました。

販売ページはこちらです。

靴ひも新シリーズ_3

 

今度、スニーカーにこの靴ひもで結んで写真撮ってみますね。(と、話題を次回以降に引っ張ったり)

 

 

今日のコラムは趣味の音楽で・・・。

最近、お気に入りのバンドがあるんてすよ。

CYNTIA (シンティア) って女性バンドです。
これはアニメ聖闘士星矢Ωの主題歌になっているみたいです。聖闘士星矢って「ペガサスファンタジー」とかね、メタル系を使ってたりしますよね。

CYNTIAのヴォーカルは元アイドルというだけあって、めっちゃ可愛いっす。なのに、メタルとしてシッカリ歌い込めているわけで、すばらしいね。

バンドメンバーも上手なんすよ。KARAの日本公演とかでバック演奏したりしてましたね。ただね、辛口意見を言ってしまうと、どーもスタジオミュージシャンの雰囲気が強くてですね、バンドというより、ヴォーカルを引き立たせる為のバックバンドって感じがしちゃったり。

今後バンドの一体感を期待したいわけで。

今度、ライヴ観に行きたいなぁ・・・なんて思ったりしてます。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です