台風セール。

バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

 

台風の影響で関東がえらい事になってますね。くれぐれもお大事にしてください。

 

そんな中 楽天でスーパーセールが行われてたんですが、楽天の人曰く在宅確率の高い日は楽天市場全体の売上も絶好調らしいですよ。嫌な発想ですね。

 

そんな昨日でしたが、ここ横浜もホントに雨、風が凄かった。楽天の人から電話が来たり、(最近長電話なんすよねぇ・・・(T_T))

以前の担当者に(名前は忘れた) 台風セールしましょうって言われたことがありましたよ。さすがに、そりゃー不謹慎でしょ、被害にあった人だっているんだからって言ったけど、ミキTの冷たい発言、勝手セールを店舗の為に 言ってくれるのは有難い事なのかな。(笑)

 

そんでもって、昨日は海外からの電話で長電話。(スカイプなので無料です)

悪天候のため、会社では とっとと帰っとけという帰宅命令が出るし、なんだかなーな一日。

 

そんな今日も天候が不安な日になっているようで・・・。

 

ブログを始めて、まだまだウォーミングアップ中な状態でごわす。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です