ギフトショー。

バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

 

今年の9月もギフトショーという展示会がありました。

毎年行ってたんですが、最近はたいした収穫も無く、仲良しの業者さんの出展もあまり無いので見送りましたよ。(行かなかったってことです)

 

当日は目の前の仕事を優先しました。

 

でも、気づくとオイラの手元にこんだけ招待状が届いてました。

 

ギフトショーの招待状

ギフトショーの招待状

 

10年くらい前はね、ギフトショー行って名刺交換しても、向こうから連絡来ることは無かったんだけど、最近は連絡来ることが多い。

うかつに名刺交換出来ないわけでww

 

出展者の方いわく、昔は1回の出店で数千万クラスの注文が、4.5本取れたらしいですが、今は1本取れるかどうかというレベルらしく。ここでも日本の不況が垣間見れるわけでして。

 

そんなんで、昔はね、こまかい客には連絡してこなかったってわけ。

 

でも、最近はこまかい客も拾って行かないとってで連絡してくるんでしょうね・・・。

 

去年行ったギフトショーでね、会場にジャックバウアーがいたんですよ!

記念撮影してもらいました。ので、貼ってみたり ななめ掛けが共通点ねww

ジッャクバウアーでお馴染みのどきどきキャンプの岸学さんとギフトショーにて

ジッャクバウアーでお馴染みのどきどきキャンプの岸学さんとギフトショーにて

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です