素材集。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

 

ネットショップや実店舗用にweb素材を調達したりするんですが、無料のweb素材っていうか、フリー素材ってあるでしょ。

商用目的OKかどうか確認すんのもめんどいし、実際に欲しい時に探すわけで、よけい時間もかかっちゃうし、ライブラリとしてストクックした中から探した方が早かったりするので、市販で有料の素材集を買ってたりするのです。

 

そんな中にあったのがね。

 

 

2割引きセール

2割引きセール

 

これ、絶対勘違いするよねww

 

恋人募集なんか? この人、2割引きなの~?ww

みたいな

 

で、さらに↓ ↓

セール、本日限り、バーゲン、激安

セール、本日限り、バーゲン、激安

 

これ、どこで使うんだ??

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です