vapeリキッドのchill style ムギ×2、ムギチョコを期待して吸った感想レビューです。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。vapeリキッドでムギチョコ味というのを見つけました。

時々スーパーやコンビニで買うムギチョコ。そんなベイプリキッドがあるのかぁって見つけてしまったら買わずにいられない。(笑) 期待して買いました。

いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

chill style ムギ×2というフレーバーです。

まずキャップを開けるとすごい香りがしました。それが、あっコーヒービートだっていう臭いです。明治のCoffeebeatに似ている香りです。よくスーパーなどでマーブルチョコレートと並んで陳列されてて、同じような円柱の筒のようなパッケージのコーヒービートです。

justfogのFOG1の0.8Ωで吸ってみました。いつものようにMTLタバコ吸いです。

なんだこれ? すごいキツい!ってか、濃厚。さっきの香りそのまんまの臭いでさらにドぎつい! コーヒービートにカカオをふんだんに入れたようなビターな大人の味わい。オイラが想像していたムギチョコとはかなりかけ離れてる。

ムギチョコって、どんなメーカーもミルクチョコレートがかかっててマイルドな味わいじゃないですか。そっち系だと思って期待していた。でも、それとは全然違う。そうか、そもそもコーヒービートもムギチョコなんだ。そんなことに気付く。(笑)

で、味は良いとして、強いんすよ。すごい濃厚。エアフロー全開だと蒸せます。(笑) コイルが焦げたの?ってくらいビター感とコーヒー感が喉にガツンと来ます。コイルは新しいコイルを使ったので焦げてないんだと思いますが、ここまで濃厚だと甘みとコーヒー感、カカオ感、どれが際立っているのか、どれが一番主張しているのかが分かりませんでした。逆にすべてが主張しているように感じました。ただ紛れもなくムギの味がドカンとします。これがまさしくコーヒービートを彷彿させますね。

すごいな、これ。ちびちび吸うには良いですね。

今度は別のベイプで吸ってみようと思います。

個人的な感想 忘備録用
Chill Style ムギ×2 MUGI x2

甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★★★
マイルド ★☆☆☆☆
コーヒー感 ★★★★☆
フレーバー ★★★★★
お気に入り度 ★★★☆☆

 

商品の紹介です。

vapeリキッドが貯まってくると散乱しまいがちですね。増えてくれば吸わないリキッドもあるでしょうし、どこかに仕舞ったりするでしょうか。

こんなスタンドがあったら、とてもおしゃれ感に包まれると思いまして、仕入れました。PC周りに置いても似合いそうです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-014.html

気になりましたら、チェックして見てください。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です