新登場!一万円札レプリカでコスメ長持ちペンケースポーチ。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのてつてつです。

一万円札レプリカグッズにペンケースポーチが新登場しました。当店お馴染みのユニークグッズです。会社の会議室で、このペンケースを出して、周りをビックリさせましょう。「おいおい、何、札束を出してるんだ?」なんて言われちゃったりしてね。

どんなのか、早く見たい?

こんな感じですっ。

hb-486-4

ペンケースと言えば、ファスナー式。ファスナー式って、沢山入れてもファスナーを閉じられるので、ごっそり入れるのに安心ですねっ。もちろん、このペンケースもご多分に漏れず沢山入りますよ。

hb-486-3

そして、気になる素材なんですが、これ、フリースなんです。ふっくらしています。フリースですから通気性も良いんです。コスメポーチ(化粧ポーチ)として使うなら、ブラシとかが長持ちしちゃう。そんな一万円女子になるのも良いかもしれません。(笑)

そんな一万円札レプリカペンケースの販売ページはこちらです。冷やかしでいいので、見てもらえると嬉しいです。

 

【楽天市場】一万円札レプリカ ペンケース ポーチ 金塊レプリカ付き HB-486 筆入れ コスメポーチ 筆箱 ふでばこ 小物入れ 壱萬円札 財布 DM便OK:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です