旅行を楽しくテンションが上がるトランプです。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのてつてつです。

この前の年末年始に親戚のみんなとトランプをしました。トランプって言うと、アメリカの大統領を思い出しちゃうかもしれませんが、カードゲームのトランプです。久しぶりにトランプしました。ついつい熱が入っちゃうものですね。(^^ゞ 思えば、学校の休み時間に遊んだり、旅行の時に遊んだり、普段でも友達と遊んだり、いろいろ思い出があります。あなたも遊んだでしょう。トランプってついつい熱くなってしまいますよね。あなたは何が得意ですか? ポーカー? ブラックジャック? 大富豪? それとも・・・。

 

こんなトランプがあったら面白い。

メーカーさんから商品案内をもらって、これは面白い、ユニークだなぁと思って、シャレで仕入れたトランプ、一万円レプリカのトランプっす。

hb-483

ついつい触りたくなっちゃうでしょ?(笑) いいですよ、触っても。

そして、触った次にしたくなることと言えば、銀行員のように扇状にしてみたくなります。

hb-483_3

これで仰いだら〇〇マックスみたい! オイラは、てつマックス。(笑) あなたは何マックス?

この一万円トランプ、なぜかゴールドです。メーカーさん曰く、金運アップに縁起が良いからそうしたそうです。金運アップはシャレでしょうけど、ゴールドだと余計にゴージャスです。ラメってるから、とっても煌びやかです。この色合いは紙じゃ出せません。プラスチックタイプなんです。紙だと、遊んでいるとすぐ折れちゃって、カードの数字がバレバレになってしまいがちですが、これなら大丈夫。真剣勝負が出来ますよ。

決して、マジック用のトランプではないのですが、当店のスタッフにマスクをかぶらせて、このトランプを持たせたら、マジシャンみたいに見えちゃいましたので、紹介します。

 

p1160889

 

 

マジシャンに見えませんか?

札束でトランプするなんて、金持ちの遊びみたい?

旅行に行った時に、このトランプを持って行ったらテンションも上がるし、盛り上がること間違いなしですよ!

この一万円レプリカトランプ、とっても売れ行き好調なので、このブログで紹介しちゃいました。

気になった方は、当店のページを覗いてみてね。

 

【楽天市場】壱萬円札レプリカトランプ ゴールド HB-483 プラスチック トランプ 一万円札 紙幣トランプ 通販 宅配便のみ:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です