IQOSアイコス転売屋のアイコス購入方法の隙間を狙って買い付ける方法。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

2016年のヒット商品ベスト3にに入ったIQOSアイコスが未だに品切れで購入出来ないようです。IQOSアイコスが去年発売されてから一年が過ぎています。未だに生産が追い付いてない?というより、誰かがIQOSアイコスを買い占めているんじゃないかって。 どこのお店に行っても売り切れで買えない状況が今も続いていて、そんな状況なのでヤフオクなどではIQOSアイコスが高値で転売のオンパレード。

先日、バッタ屋の巨匠が言ってました。

アイコスを納品、配達する車を追っかけているそうです。尾行して納品されたお店でIQOSアイコスを一気に買い占めて、また尾行して付いて行ってるそうです。それを繰り返しているグループがいるそうです。だから、どこのお店に行っても品切れ状態だって。

もう、そうなると アイコスを買いたい人はお店の人と仲良くなるしかないです。普通、予約とか取り置きとかはしてくれないと思いますが、それはあくまで一般向けの対外的な対応。 仲良くなれば気を利かせてくれますよ。多分。(笑)

勿論、仲良くなるには しょっちゅうお店に顔を出してないとダメです。 だって、せっかくアイコスが入荷してもお店の人は教えてくれないし、仲良くなっても いつ来るかわかんない客に取り置きしてくれないでしょ。

オイラはこの方法でアイコスを手に入れましたよ。(*^^)v

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です