消しゴムはんこのクリエイターの資格を取っていた。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

以前、ウチの催事販売でバイトをしてくれた人がいて、久しぶりにウチの事務所に顔を出してくれたよ。まだ20代の若さです。彼はおぎやはぎのおぎにそっくり。なので、オイラはいつもおぎくんと呼んでいる。

久しぶりに彼の話を聞くと、消しゴムはんこのクリエイターの資格を取ったらしく、作品の数々を見せてくれたよ。

器用なもんですね。

dsc_0779 dsc_0780 dsc_0781

 

なんでも創作するのは素晴らしい。

気が遠くなりそーである。(笑)

 

JESCA日本イレイサースタンプ協会のホームページにクリエイターとして彼の名前も載ってました。凄いっすねぇ。たいしたもんだ。

 

ではでは。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です