台風の為、星乃珈琲に避難しています。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先ほど書いた通り、台風の大雨で事務所の入り口に雨が吹き込んで来てヤバイ事になってきたので、事務所のシャッターを閉めて避難しました。シャッターを閉じるとなぜか雨が吹き込んでこないのです。

なら、シャッターを閉じて事務所の中に居ればいいじゃんと思うでしょ。ところがどっこい、シャッターを閉じてしまうと、中からシャッターを開けれないのです。ということは逆もしかりで、事務所の中に居ながらシャッターを閉じることも出来ないのですよ。

という事で、事務所からスタッフと一緒に避難しようという事で、星乃珈琲という喫茶店へ。

今、星乃珈琲店に居ます。

いやーここは快適だ! エアコンも効いてるし、美味しい珈琲もある。でも、外の様子があんまりわかんない。よく見ないと、窓曇ってるし。

で、まだモーニングやってて、ついつい頼んでしまいました。

DSC_0756

フレンチトーストっす。ゆで卵、サラダ、珈琲付き。

台風はお昼頃に神奈川県を通過するようで、早く通過しないかなぁ・・・、仕事になんないな・・・。

なんて、思いつつ、珈琲のひとときを。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です