【閲覧注意】白内障の手術。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日のこと

母親が白内障になりましてね、手術を受けることになりました。オイラも眼科には定期健診に行ってまして、同じ病院で手術する事になりました。

ちょうど母親の手術日がオイラの検診日に近かったので、ついでと言っちゃあなんだけど、その手術の日に合わせてオイラの診察もしてきたよ。

オイラの診察が終わってから、母親の手術に立ちてうっていうか、モニター室で手術の模様を見ているだけなんだけど、手術の模様を見てきたよ。

モニターには目だけしか映ってないんだけど、この目が他人なのか、家族の物なのか、分かる人には分かるそうです。

なんで こんな言い方かってぇと、はい、オイラは自分の母親の目だと分かりませんでした。(笑)

親不孝な息子ですよ・・・。とほほ・・・。

 

白内障の手術は5分程度だったかな。

この病院凄いのは 手術室にどんどん患者が送られてきて、まるで工場のベルトコンベアーみたいなイメージで、どんどん手術が行われて行くんですね。

手術の腕前たるや、圧巻です。

 

で、写真を貼り付けちゃおう。

閲覧注意です。

一応、気を使って下の方に・・・(笑)

オイラは家にいる妹にラインで画像を送ったけど・・・。

 

 

20160701_152503079

 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です