今年のバカ売れ商品カーサンバイザー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今年はすごい勢いでカーサンバイザーが売れていますねぇ。近年あまりなかった超ヒット商品ではないでしょうか。カーサンバイザーは名前の通りカー用品です。テレビ通販で、もうお馴染みですね。昼夜兼用で使えるサンバイザーです。便利らしいですよ。

特価品スポット問屋、アミューズメント景品問屋などは、特価品だけでなくヒット商品をとにかく探しています。電話かかってくると、今何が売れてますか?とか、 今、これが調子いいですよ~など盛んに情報交換しています。

カーサンバイザーはテレビ通販でヒットした商品みたいです。すると、輸入商社はこぞって生産します。もう、見飽きたよってくらいいろんな会社から商品案内が届きます。某商社は最初3000個作って、あっという間に完売しちゃって、全然足りないよ!って、次に 7000個生産して、すでに残りが 1600個ですって。凄い勢いで売れているにらしい・・・。

しばらく何年も売れなくて困っていたカー用品業界では明るい話題では無いでしょうか。(若い人が車乗らないからね)

 

ウチの店舗ハッピーパッチではやらないです。(笑)

でも、欲しいという業者さんがいて、卸しました。某カー用品店に流通したみたいです。

NEW昼夜兼用カーサンバイザーのご案内

300個ぐらいしか卸してないので、儲かってませんよ。(笑)

 

こんなに人気だと、ヤフオクでも楽天でも 出品が溢れかえってます。予想通りの価格競争です。楽天のお店なんかはレビューが沢山付いてますね。ヒットし始めた頃にやったお店のやったもん勝ちみたいな感じ。 今からやっても遅いでしょうね。だって、価格競争ですよ。商品ページだって、どこも変わらないし、差別化が難しいですよ。なのでウチではやらないんです。数年後、どっかの商社が在庫を残してしまってバッタする時が仕入れ時かも。(笑)

 

でもね、まだまだフリマとかに行くと、1000円でよく売れるらしいですよ。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です