旅行時などのアイコス(IQOS)用ポーチを探してませんか?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

旅行や出張などでお出掛けする時にアイコスキット(IQOSキット)をまとめて収納できるポーチがあったらいいと思いませんか? アイコス(IQOS)ケースというより、アイコス(IQOS)ポーチ。

アイコス(IQOS)本体、ポケットチャージャー、ヒートスティック、充電器、念のため携帯灰皿とモバイルチャージャーww 長く出掛ける時は、備えて持って出掛けたいものじゃあ~りませんか。(チャーリー浜風に) こんなものをなるべくコンパクトなポーチに収納したいって思いません?

そんなポーチがあって、収納出来れば お出掛けも安心です。

 

こんなポーチを見つけました。

bg-198_5

コンパクトですよ、コンパクト。

 

P1130069

こんなもんでホントに入るの? って思うでしょ? (笑)

 

これが入っちゃうんすよ。

p1130049

ほらね。アイコス(IQOS)2台でも入っちゃうっす。 アイコス(IQOS)って一回吸ったら、充電するまでに約6分かかるわけですよ。すると、連続吸いが出来ない。アメトーークでフットボールアワーの後藤さんが その為に2台持ってるんですって紹介してました。 なるほど~、という事で、2台でも入るポーチっす。

IQOSポケットチャージャー
IQOSポケットチャージャー
IQOSヒートスティック
ICOSクリーナー
充電器とコード
携帯灰皿
モバイルチャージャー

これみんな入っちゃいます。

 

普通のタバコと二刀流の人でも、このような組み合わせで入りますよ。

IQOSポケットチャージャー
IQOSヒートスティック
ICOSクリーナー
充電器とコード
タバコ
使い捨てライター
携帯灰皿

 

ファスナーがちゃんとポーチのサイド部分まで行くから、取り出しも楽に簡単に出来るので、ストレスが無いですよ。

 

 

で、仕入れちゃいました。 ってか、販売始めました!

みんな大好きなメール便(DM便)対応です。(笑)

 

詳しくは下記にアクセスして下さいね、ちゃんと説明してます。 エキツイの石川豊さんにも 少しは褒めてもらえるかな? 少しはですよ、少しは。(笑)

 

【楽天市場】DM便可 トラベルポーチ デニム ポーチ BG-198 アイコスポーチに丁度良い アイコスケース モバイルポーチ:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

しかもですよ、このポーチ、デニムなんですから、ワッペンとも相性がばっつぐ~ん!(昔 芸人がいましたねww) ワッペン貼り付けてあなたのセンスであなただけのポーチにしてみても◎ですよ!

image_5

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です