アイコス(IQOS)を吸う人は禁煙外来に行けばすぐ禁煙出来る説。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

話題のアイコス(IQOS)を吸っている人を多く見かけます。そんなオイラもアイコス(IQOS)を持っています。アイコス(IQOS)にハマって、今までのタバコを吸わなくなったという人も多いです。そこでオイラの持論がありますっていうか、思う事があります。

アイコス(IQOS)を吸っている人には2タイプがあります。

それは、アイコス(IQOS)オンリーの人。 もえうひとつは、今までのタバコとアイコス(IQOS)を2等流で吸っている人。

オイラは2等流です。 テレ朝の番組、アメトーーク 芸人タバコ事情の放送でケンドーコバヤシは2等流だと言ってました。狩野英孝も2等流だと言ってました。 なんとなくですよ、アイコス(IQOS)オンリーの人との割合が、8対2な感じがします。

そして、オイラはすぐ禁煙、禁煙外来に行って禁煙失敗しています。

アイコス(IQOS)オンリーで吸っている人は、もう前のタバコに戻れないという人を見かけます。以前のタバコが不味くなるって。

ケンコバはタバコが大好きで、アメーークの番組でも、タバコのボンベがあったら背中にしょってずーっと吸っていたいと言ってました。

それを踏まえるとですね・・・

アイコス(IQOS)オンリーの人なら、禁煙しようと思って、禁煙外来に行けば禁煙成功するように思います。 禁煙外来でも成功するのは8割だと言われてますね。 ほらっ、アイコス(IQOS)オンリーの人と、2等流の人の割合と一緒じゃーあ~りませんか!

禁煙外来行くと、処方された薬でタバコが不味くなります。 アイコス(IQOS)を吸ってタバコが不味くなり、タバコを吸わなくなってしまっているわけですから、禁煙成功するタイプじゃないの? って思うのです。

でも、ケンコバのように 普通の紙タバコが好きな人にもアイコス(IQOS)って受け入れられる新時代のタバコなんですよ。

禁煙する気がある人は、先ずアイコス(IQOS)を吸ってみてはいかがでしょうか。それで先ずは 紙タバコから脱出できるかどうかを試してみてはいかがでしょうか。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です