阪神が予想に反して苦しんでいる戦いが続いている。

バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今日から5月です。プロ野球も始まって開幕スタートもだんだん前半戦も落ち着いてきた感じでじょうか。ペナントレース開幕前は今年は阪神タイガースが優勢という下馬評でしたが、ここまでの勝ち負けはちよっと苦しんでいるようにも感じますね。

藤川球児のピッチングがイマイチだったり、鳥谷の不調。ゴメスもホームランは出るものの調子自体はイマイチ。新外国人のヘイグも開幕は調子が良かったものの、すぐに失速で二軍落ち。 そんな不安な要素もあったけど、鳥谷は調子を上げているし、若手の起用をここ数年では一番しているように思います。

若手の育成においては、阪神ファンとしては とっても楽しみであり、彼らのフレッシュな活躍を期待しています。そもそも生え抜きの選手が今まではホントに少なかったから、ようやくいろんな選手が出てきて、今後が楽しみなのですよ。

育成だからと言っても、起用されたからには、結果が出れば嬉しいが、将来が期待できるようなプレーをして欲しいと思う。

と言っても、せめてAクラスは死守して欲しいなって思います。

欲張りですか?

あぁ そーですとも。(笑)

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です