アメトーーク!最新、芸人タバコ事情でIQOS(アイコス)の紹介。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日、テレビ朝日の人気番組アメトーーク!で、最新、芸人タバコ事情というのをやってました。ついつい、見てしまいましたよ。メインはアイコス(IQOS)にハマっているという内容。アイコス(IQOS)あるあるなどを紹介したりしてました。

嫌煙ブームが落ち着いた今、嫌煙ブームで肩身の狭い思いをしていた納税者(たばこ税のことですww) が、非納税者(たばこ税を払わない人ww) に対してアイコス(IQOS)で堂々と巻き返しをしているようにも感じます。 アイコス(IQOS) なら文句ねえだろうみたいなww

でも、ホント街中の喫煙所ではアイコス(IQOS)を吸っている人を見かけるようになってきました。

あ、番組でケンコバが言ってた、カブトムシの肌触りの件ですが、正確に言えば、メスのカブトムシね。 オスはツルツルでしょ。

番組では言ってなかったけど、オイラにはフランスパンではなく、最初から言っている通り、珈琲の臭いに感じます。 この臭いが好きなんですよねぇ。 なので、未だにアイコス(IQOS) を吸ってて咳が出るんで、体に合わないんだと思うのですが、この臭いのせいで止められない。

ふと、思う事は・・・

飛行機の中、新幹線の中など、今となっては禁煙の場所。 そこのトイレでこっそりアイコス(IQOS)を吸ってもバレないんじゃないか説というのを唱えたい。

どう思います?

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です