予知夢?不思議な夢を見た話。

バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

最近、不思議な夢を見たのです。夢に芸能人が出てくる事って ほとんど無いのですが、夢にSMAPの中居くんが出てきました。当然ですが、実際には会った事もありません。一応キムタクはオイラの遠い親戚なのですが、キムタクでさえも会った事がありません。

夢の中で、なぜかオイラは中居君と友達でした。彼との話している夢を見ました。中居君が慎吾ちゃん(香取慎吾くん)と仲が良いんでしょ?って聞かれた。いや、挨拶ぐらいしかしない程度だよと答えるオイラ。(夢の中のオイラは慎吾くんと挨拶してるらしいww) 中居君は えっ、慎吾ちゃんは仲が良いって言ってたよ。 それを聞いたオイラは慎吾くんはそんな風に思っているのか・・・と感じた そんな話でしたww

よーわからんですね。

 

ちょっと前には 元モーニング娘の 石川梨華が出てきた。内容はあんまり覚えて無い。

その2日後に会社の人から 写真をもらいました。

P1020356

あー、夢に出てきた人だ !

どーして こんな偶然が。

という話でした。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です